ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

リニューアル!日本ライフオーガナイザー協会Webサイト

 

所属している、日本ライフオーガナイザー協会のWebサイトが、本日4/1にリニューアルされました。(下の写真はPC版の見た目です。)

f:id:kumikona:20210402120412j:plain

 

全国のライフオーガナイザーが一覧できる検索ページも充実。
私のプロフィールも掲載されています。

jalo.jp

 

検索ページでは、住んでいる地区から検索できたり…

f:id:kumikona:20210402120803j:image

今の時期なら、こちらにチェックを入れて、引っ越しに伴う片づけサポートのできるライフオーガナイザーを検索してみたり…

f:id:kumikona:20210401102640j:image

 

そもそも、ライフオーガナイザーの事をあんまり知らないわ、という方はこちらのページを。

jalo.jp

 

ライフオーガナイザーって、雑誌で目にするけど、他の片づけのプロと何が違うの?という方は、こちらをご覧くださいね。

jalo.jp

 

それでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

      〜 ひとこと日記 〜
\\  4人のこども と 忘れんぼ母ちゃん  //

春ですね〜!先日、近くの400m台の山に登ってきました。低めの山といえども筋肉痛…。子どもたちは、当たり前ながら全く平気で余裕でした。今回は持ち物が少なかったので、私のものも子どもたちに分散して持ってもらいましたが、これまた余裕。頼もしくなりました。インスタのストーリーズに「ゆる登山」があるので、よかったらチェックしてください。