ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

【ラジオ収録】テーマは実家の片づけ まずは自分の物を見直すことからスタート

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

ライフオーガナイザーのヒラリーこと上川ひらりさんが、パーソナリティーをされているラジオ番組「ヒラリー上川の毎日をゴキゲンに」。

www.yumenotane.jp

 

リモート収録がありました。

初めてのラジオ、そして、一発どり、これは下手なことを話せないぞ…と、緊張しながらも、なんだかんだ楽しく終わって、あっという間の30分(笑)。

f:id:kumikona:20220114105248j:plain

テーマは、CLOプログラムと実家の片付けについてです。

実家の片付けについては「片づけ収納ドットコム」でも、一部記事にしています。

katazukeshuno.com

 

ブログも。

kumikonakaya.hatenablog.com

 

 ↓ くどいですが…笑、学び多きCLOプログラムについてはこちら

kumikonakaya.hatenablog.com

 

収録前は、画面越しの背景(ロールスクリーンで隠してる)のこと、洋服のひらひらチュール襟のこと、をつっこんでいただいて(笑)。

おかげで、和やかな空気の中で収録がスタートできました。

あ、そうです、ラジオをお聴きの方限定で、キャンペーンもご案内いたしました。

この機会に片付けの一歩、そしてイメージするお家に近づけるように、サポートさせていただきますので、ぜひ、聴いていただいて、お問い合わせくださいね。

 

《 放送日 》

2022年2月3日(木)

再放送:2月10日(木)
※第1、2木曜日 です。

AM8:00〜8:30の30分間

 

毎週木曜日のラジオ番組なんですが、

”ライフオーガナイズとモータースポーツを熱く語る”番組なだけに、

モータースポーツをめっちゃ語っています!

どれだけでも語れるほどの好きなことがあるって、素敵だなぁ。

それでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

ブログ村クリック応援お願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

お申込み・お問合せはこちら
お問合せ

      〜 ひとこと日記 〜
\\  4人のこども と 忘れんぼ母ちゃん  //

グーグルフォトが、4年前の出来事として写真をピックアップして教えてくれますが、今日のは、メンタルに打撃がありそうな状況ばかり(笑)。ココアがビシャーと机から床からかなりの広範囲でこぼれていたり、金時豆煮が容器ごと床に落ちてこぼれていたり、床に盛大に油性ペンで絵を描かれたり。たぶん後片付けする時間的な余裕なくて、はあぁぁぁ…とはなっていたと思うけど、ネタになる(ムフッ)と、メンタル的には、いつものことと楽しんでいたんじゃないかな?と。目の前のことに余裕がなくなると、ムキー!と沸点は上がりますが、数年後にはいい思い出になることはわかっている。今は今の真っ只中だけど、4年後の目線で今を見るようにしよう。