ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

【掲載】暮らしニスタ 今日のLINEで写真付きでピックアップ!

こんにちは。
ライフオーガナイザーの中矢くみこです。

 

「暮らしニスタ」のLINE登録をしてる方に毎日届く、LINEピックアップ記事。

今日は私の記事をピックアップしていただきました!

f:id:kumikona:20190704165018j:image

夏の帰省に向けて、荷造りのヒントになれば嬉しいです。

記事はこちら。

kurashinista.jp

 

わが家では、少し前から、上の子どもたちが自分で準備できるようになってきました。

準備のときは「『DAISO』アルティメットコンテナに入れてねぇ!」と声をかけて、各自が用意する様子は、頼もしく感じますね。

成長してるんだなぁ。

 

 

よかったら読んでみてくださいね。
ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

◆新規の片づけのご依頼についてサービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)
料金や内容についてはHPにて記載しております>>>

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 “小学生の親子”で一緒に!
片づけ講座

夏休みに親子で片づけよう!

詳細は写真をクリック!f:id:kumikona:20190626181321j:plain