ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

ニトリの霧吹きが気になります

 

こんにちは。

楽に片づけられる仕組み作りをサポートしている
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

インスタで見て、気になってるのがこれ。
「ニトリ」の霧吹き。
マイクロンスプレーガーデンケア

https://www.nitori-net.jp/wcsstore/ec/images/Image/catalog/8271523/646X1000/827152301.jpg

www.nitori-net.jp

 

以前は土間玄関に置いていたエバーフレッシュ

土間だし、霧吹きして床が濡れても、気にならなかったのに、
玄関の日当たりが悪くて、枯れそうに……。

かわいそうだし、元気を取り戻して欲しくって、春に2階のリビングに移動させました。
(夕方だし、少し葉っぱは閉じ気味なエバーフレッシュちゃん。)

f:id:kumikona:20190703174926j:image

困ったのが、葉水…。

リビングの床は無垢のフローリングだし
濡れた床を拭くのは大変だから、遠のいてしまっています。

今持ってる霧吹きは、パワーがあるから床までずぶ濡れになってしまいます。

f:id:kumikona:20190703175200j:image

 

でも、葉水してあげたい…。
(上の方の葉っぱがカラカラ気味で心配…涙) 

ニトリのこの霧吹きなら、細かめのミストが出そうで、床が濡れない程度に葉水できそう?

 

最近、物を買うにも随分慎重になったし(笑笑)、もう少しだけ、インスタやブログで皆さんの使い勝手の感想を拝見してから、買うかを決めよう。


ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

◆新規の片づけのご依頼についてサービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)
料金や内容についてはHPにて記載しております>>>

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 “小学生の親子”で一緒に!
片づけ講座

夏休みに親子で片づけよう!

詳細は写真をクリック!f:id:kumikona:20190626181321j:plain