ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

暮らしニスタ大賞 企業賞をいただきました!

 

こんにちは。

楽に片づけられる仕組み作りをサポートしている
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

 

2019年『暮らしニスタ大賞』企業賞をいただきました!

暮らしニスタ年に一度の祭典、『暮らしニスタ大賞』。今年は170名以上のユーザーさんの1200を超える記事のエントリーがありました!工夫たっぷりで、すぐに真似したくなるような、暮らしを楽しむアイデアがいっぱい。様々なジャンルの暮らしの達人たちの中から、今年のグランプリに輝いたのは!?どうぞじっくりご覧ください♪

kurashinista.jp

 

頂いた賞は「アクアレーベル賞」。

f:id:kumikona:20191219135931j:plain

去年初めて応募した『暮らしニスタ大賞』では「エーツーケア賞」をいただき、2年連続で賞をいただけたのは、ほんとうにありがたいです。

(中部のライフオーガナイザー6名が賞をいただきました!すごい!嬉しい!)

 

今年は「暮らしニスタ」さまが、わが家に取材にもきてくださって…。

まとめてくださった2つの記事が素晴らしくって、ありがたさを今でも実感しています。

kurashinista.jp

kurashinista.jp

 

今年は『暮らしニスタ」の投稿数としては、10記事程度…。

あまり投稿できていないので、来年こそ、もう少し書きます!

目指せ!入賞!

 

それでは
ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

これまでの記事一覧はこちらから

kurashinista.jp

 

 《 募集中の講座・サービス 》

 ◆新規の片づけのご依頼について
来年からの片付けサポートも受付中!
1月後半〜初回ヒアリング訪問の調整可能です。)
サービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)
料金や内容についてはHPにて記載しております>>>

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 “小学生の親子”で一緒に!
片づけ講座

開催日調整中。ご要望の方は日程のご相談もお受けしております。

詳細は写真をクリック

f:id:kumikona:20190626181321j:plain