ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

中部ライフオーガナイザーのつながり〜2020年新年会〜

 4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。 

先週末、日本ライフオーガナイザー協会中部チャプターの新年会がありました。
同業者だからバチバチしててもおかしくないのに、ホッとできる柔らかいつながりがあるコミュニティで心が満たされる時間を過ごしてきました。
まあまあ人見知りするタイプなので(←見えない!って言われますが)、お会いしたかった初めましての方と話せて嬉しかったし、気にかけてくださっていたことを知って嬉しかったりと、初めはドキドキしていても、帰りは良かった〜と思える会でした。
そして毎回思う、ライフオーガナイザーってライフオーガナイザーが好きなんだな〜ってこと。(←あやしい集団では決してないです 笑)

もし、お近くのライフオーガナイザーをお探しでしたら、こちらにブログを一覧にしたページがありますので日本ライフオーガナイザー協会中部チャプターオフィシャルブログです)ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ameblo.jp

 

ちなみに…新年会が行われたお店は名古屋駅の隣駅「ささしまライブ」にあるグローバルケート(名駅のゲートタワーといい名前がどっちがどっちか覚えられないことないですか?!)の中。

新年会の写真をたくさん撮ってくれたのはいしかわしおみちゃん。(三重のライフオーガナイザーです。)

もう、わたしたち、なんでこんなにバカ笑いしてるのか…分からないけど…(笑)

f:id:kumikona:20200129103135j:plain

お楽しみの「つながりビンゴ」では大盛り上がり。
ちゃかりと「Amazonギフト券500円」をゲットしました!

f:id:kumikona:20200129103138j:plain

この500円は「ランドリーマグちゃん」の買い替えに使わせていただきます!

 

それでは、
ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

 ◆新規の片づけのご依頼について
来年度からの片付けサポートも受付中!
初回訪問可能日:2020年1月22日(水)・24日(金)・27日(月)・28日(火)。)
土日祝、2月以降をご希望の方は、ご相談くださいませ。調整も可能です。
サービス範囲目安:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市・小牧市・春日井市など名古屋駅から下道で1時間以内(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)

f:id:kumikona:20200122110957j:plain

f:id:kumikona:20200122110953j:plain


◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 “小学生の親子”で一緒に!
片づけ講座

開催日調整中。ご要望の方は日程のご相談もお受けしております。

f:id:kumikona:20200109161439j:plain

f:id:kumikona:20200122111402j:plain