ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

【片づけ収納ドットコム掲載】ハレとケの片づけ〜リビング編

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこです。

 

片づけ収納ドットコム」掲載のお知らせが続きますが…。

f:id:kumikona:20181106095456j:plain

先日、ブログでも書いた

片づけにもハレとケがあって良いんじゃないか?」

というお話に反響をいただきまして

片づけ収納ドットコム」でも紹介させていただきました。

 

今回はリビング編です。

katazukeshuno.com

毎日、そこそこ片づいてて困らないなら

それで良いと思っています。

 

困るのは、なくし物探しもの

 

なくし物、常習犯のわたしでも

片づけられるようになったら

なくし物が減ってびっくりしています。

 

 

と油断していると

大切な〇〇をなくしていました…。

そのことに昨日気がつきまして

動機が止まりません(涙)

 

もし、なくし物や探しものばかり…と

お困りの方がいらしたら

年内の片づけサポートのご依頼は、またお受けできますので

まずは、お問い合わせだけでも、どうぞ(^^)

  

それでは、

ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。 

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ