ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

無料♡少人数グループで片づけの相談ができるチャンスですよ!

 ーーーーー

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

インスタでも少しだけご紹介したのですが、ブログで紹介し忘れておりました。

ライターをしている「片づけ収納ドットコム」にて6周年イベントがあります。

※定員となりました!

f:id:kumikona:20210824123609j:plain

こちらのイベントは

  • まず、無料!
  • 全国どこでも参加可能!
  • 片づけのプロのプチセミナーあり!
  • 小グループの片づけ相談会タイムもあり!
  • zoomにアクセスできれば特別なスキルは不要!

これまでに片づけ収納ドットコムを読んでくださっている方、まだ読んだことないよ〜という方、どなたでもご参加いただけます!

どんなイベントかイメージがしにくいかも?と思うのですが、詳細は記事を読んでいただけたらと思いますが、

なによりも、お申し込みくださった方に合わせてクループをマッチングしてもらえるという、なんと贅沢なイベントなのです!(と私は思っています。)

ちなみに、申し込みフォームの一部はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:kumikona:20210824123935j:plain

申し込みフォームより(転載不可)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これにチェックしていただくと、座談会のときに、関心のあることに特化したライターとお話しできる仕組みです。(4、5人かな?の少人数のグループに振り分けられて、ざっくばらんにお話しする時間があります。)

私は、どのテーマを担当するか分からないのですが(笑)、「子だくさん」は私でしょうね。

これをチェックしてくださる方、いるのかなぁ〜(汗)。

チェックがないと寂しいので、お子さまが2人、3人という方も、ぜひぜひ、「子だくさん」をチェックの上、お申し込みお待ちしております!

>>>詳細はこちらまで

katazukeshuno.com

このイベントを受けて、10月中にでも片づけ1日フルマラソン「ぶっちゃけ片づけのはなし場」も開催しようかな?なんて考えていますが、ご興味ありますか?

1時間枠×5人とか?1枠ワンコインとか?

ご希望の方、いらっしゃったらLINEから「参加したい〜」とメッセージをくださいませ。

kumiko-nakaya.jimdofree.com

ではでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした〜♪

>>>片づけサポート・取材などのご依頼はHPより
携帯の場合は、右上の「≡」にリンクがあります♪
※9月中のご依頼はあとわずかです。お早めに。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ