ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

スケジュール管理はデジタル時々手書きの方におすすめ!ダウンロード版手帳リフィル

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこです。

 

スケジュール管理はデジタル派

でも、予定を立てる時は、手書き頭のなかも整理したい。

 そんな時に頼りにしているのが、手帳リフィルの無料ダウンロードサービスです。

 

頭の中を整理するための手段なので、使いたい時だけ、プリントアウトして残す必要がなくなれば捨てられるので、紙モノを管理するのが苦手な私にはぴったりなんです。

 

今回は、こちらを使わせていただきました。

nichi2.com

こちらはデザインがとってもシンプル。

個人的な好みだけどフォントも見やすい。

 

私は、A4サイズ2週間分をプリントしたのですが、”時間軸”の文字の大きさがかなり小さいので、A4サイズに1週間分でも小さめになりそう…。

 

以前は、こちらも使っていました。

kumikonakaya.hatenablog.com

 

でも「やっぱり手帳が好き!」という方は

ライフオーガナイザー®︎の中でも無類の手帳好き!山田りえこちゃんがブログで手帳愛を語っています。

よかったら、のぞいてみてくださいね。

kurashinochizu.hatenablog.com

それでは、

ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 《 募集中の講座・サービス 》

◆新規の片づけのご依頼について

サービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)
料金や内容についてはHPにて記載しております>>>

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 小学生の親子対象片づけ講座

f:id:kumikona:20181219174802j:plain 

◆片づけレッスン(自宅講座)

片づけの基礎&実践できる自宅講座を月に1度開催しています。
詳細はこちらから
>>>