ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

エアトランク 整理収納オンラインサービス モニターを募集いたします!

 ーーーーー

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

こちらのブログで紹介した、エアトランクの整理収納サービス。

kumikonakaya.hatenablog.com

 

名古屋エリアでもサービスを開始するにあたり、現在、準備を進めている「整理収納オンラインサービス」も整理収納クリエーターとして担当していくことになります。

そこで、まずは、名古屋エリアのクリエータの研修も兼ねた無料モニター様、10名を募集いたします。

(追記2021.08.03)モニター募集は定員に達しましたので締め切りました。

f:id:kumikona:20210802110035j:plain

名古屋エリアのクリエーターは5人。

f:id:kumikona:20210802104136j:plain

各担当クリエーターが、2名ずつ、専用の教科書とノートを使いながらオンラインにてサポートいたします。(この教科書とノートが!片づけについてぎゅーっと詰まっているので、ぜひ、体験いただきたいです。)

 

無料モニターの内容は、zoomを使ってのサポートで

1回目:1.5時間のコンサルティング

2回目:2時間の片づけレッスン

の全2回のパックになります。


担当をご指名頂くことができます。

インスタグラムのリンクを貼りますので、ご希望のクリエイターのDMよりお申し込みください。

>>>中矢くみこ(私)へのご依頼はこちら
>>>内藤さとこ へのご依頼はこちら
>>>辻本百合子 へのご依頼はこちら
>>>森麻紀 へのご依頼はこちら
>>>いのうえゆき へのご依頼はこちら 

クリエーターのご希望がない場合や、希望のクリエーター枠が埋まっている場合、「他のクリエーターでもいいからモニターしたい〜!」とご希望される場合は、私のインスタグラムにDMくださいませ!(こちらにメール(gmailです)くださっても対応いたします。その際は「モニター希望」と記載ください。)

先着となりますので、募集人数に達した場合は、お断りさせていただきますことをご了承くださいませ。

以下を読まれた上でのお申し込みをお願いいたします。

 

無料モニターの詳細

オンラインサービス 全2回コース

①オンラインコンサル 1.5時間

②オンラインレッスン 2時間

全2回

 

●実施期間 

8月中旬〜9月10日頃

 

●募集人数

全10名(各クリエーター枠2名)

※ご希望のクリエーターに直接ご連絡ください。

※応募多数で他クリエーターに空きがある場合、日程調整が難しい場合など、他クリエーター担当でも構わない際は、その旨、ご記載くださいませ。


《申し込みクリエーター連絡先 インスタグラムにリンクします》

中矢くみこ(私)へのご依頼はこちら
内藤さとこ へのご依頼はこちら
辻本百合子 へのご依頼はこちら
森麻紀 へのご依頼はこちら
いのうえゆき へのご依頼はこちら 

 

●モニター募集条件

 ① 録画とお写真へのご協力

オンラインサービス実施中はサービス向上のため録画、スクリーンショットでの写真撮影いたします。

② 資料送付のための情報(氏名・住所・電話番号)のご連絡

通常サービスと同じ内容で実施いたします。その際に、オンラインサービスで使用する専用教科書・ノートを(株)エアトランク事務局よりレターパックにて送付いたします。

③ 同意書のご提出(必須)

ご協力いただきますモニター様には同意書の提出が必要となります。

教科書&ノート送付時に同封いたします書類にサインを頂き、同封されている返信用封筒にて返送いただきます。 

④ アンケートへご協力(必須)

実施後に必ずアンケートのご協力をお願いしております。(web入力)

 

実施に必要なもの

・パソコン、スマートフォンなどの通信機器

・事前にお送りする教科書・ノート

・ふせん、マスキングテープ、メジャー

・ごみ袋

・筆記用具、飲み物等

 

●その他

・オンライン会議システム「ZOOM 」を使用します(通信料はお客様負担)

・接続に不安のある方は事前にご連絡ください。

・モニター実施のためのお問い合わせは全てクリエーターへ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

片づけのプロのお申し込みはお断りさせていただきます。

・これまでに、中矢個人でサポートさせていただいたお客様は、恐れ入りますが対象外とさせていただきます。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にインスタグラムDMよりご連絡くださいませ。

 

それでは、名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

      〜 ひとこと日記 〜
\\  4人のこども と 忘れんぼ母ちゃん  //

夏の宿題の中に「通学路で見つけた夏の風景」というものがありました。学校までがめちゃ近いわが家。夏休みもお弁当を持ってトワイライト(名古屋市放課後事業)に行くのですが、「(夏を見つけに)学校まで遠回りしていこうか!」と言ったら、即却下(笑)。でも、子どもって見ているものですね、植木?に蝉の抜け殻を見つけたり、蝉が木に止まっているのをすぐ見つけたり、よく気がつきます。興味があることには、パッと目がいく、それは大人も同じこと。子どもの目線に興味を持つ意識を忘れないようにしたいものです。(そして、学校についたら、預ける時に必要なカードを全員忘れたと…。え〜!走って取りにいくから荷物持って!と持たされました。水筒3つはさすがに重いわ。)

f:id:kumikona:20210802121017j:plain