ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

エアトランク 整理収納クリエーターとしてもサポートを始めます。

 

 ーーーーー

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

片づけのサポートに関われる場が、ひとつ増えました。

株式会社エラトランク、ご存知でしょうか?

これまで、あまり積極的に検討したいと思えなかった(←すみません、超個人的意見です。)トランクサービスの中で、画期的なサービスを展開していると感じているトランク会社です。

www.air-trunk.net

 

どういうことに、画期的!と感じたのか?というと

  • 玄関先まで取りに来てくれる(エアトランクの担当者)
  • 扇風機なども梱包なしで渡すだけ(箱や梱包が必要なものもありますが)
  • 保管品はエアトランクで写真を撮ってくれてマイページで閲覧できる
  • 片道30回まで無料で出し入れ可能

などなど。

預けたもののサイズを計測→体積で収納率を計算してくれるのも、ありがたいです。(現実的には隙間があるけど、数字だけで管理してくれるから、隙間分預けられない…という無駄が減る。=預けられる量が増える、という印象です。)私は登山アイテムや、片づけサポートでお持ちする収納グッズなどを預けたい…。

 

あ、今日は、PRをしたかったわけではなくて…

新しく名古屋エリアで立ち上がる”整理収納事業部”の片づけサポートメンバーになりました、というご報告です。

f:id:kumikona:20210802104136j:plain

左側より
森麻紀いのうえゆき内藤さとこ辻本百合子鈴木尚子、私

 

エアトランクの整理収納サービスは、トランクサービスとは別で、単体でご利用いただけるもの。
サービス開始は、本日8月2日からです。

 

そして、名古屋エリアのサービスがスタートするにあたって、全国どこでもご依頼いただける「整理収納オンラインサービス」の担当クリエーターとしても、名古屋エリアのメンバーが加わります。

オンラインサービス開始に向けて、準備を進める中で、名古屋エリアのクリエーターの研修を兼ねた無料モニターを、先着10名様で募集いたします。ご興味のある方は、ぜひこちらより詳細をご覧くださいね!

(追記2021.08.03)モニター募集は定員に達しましたので締め切りました。

f:id:kumikona:20210802110035j:plain

 

エアトランクのスタッフとして、片づけサポートに携わるといっても、個人としての片づけのお仕事もこれまでどおり承ります。
個人でご依頼いただく方が安心な方、企業にご依頼いただく方が安心な方、それぞれ違うと思いますが、どちらも全力でサポートすることには変わりませんので、ご希望の方でご依頼くださいませ。

8月末にエアトランクの整理収納サービスのサイトが新しく立ち上がる予定ですが、それまでは、こちらで料金などご確認くださいね。

www.air-trunk.net

私個人へのご依頼の場合は、こちらのページをご覧くださいませ。

kumiko-nakaya.jimdofree.com

 

それでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

      〜 ひとこと日記 〜
\\  4人のこども と 忘れんぼ母ちゃん  //

夏休みに入ると大変なのが食事!というのは、どの親も共有したお悩みですよね。やっぱり、困った時のレトルトカレーなのですが、防災用にストックしているのを食べています。これまで、キャラクターのお子様カレーを用意していたのですが、久しぶりに食べたら「変な味する…(甘くてカレーじゃない…)」と、どうやら味覚が少し大人よりになったよう。「これからは普通の甘口で」というので、4人とも同じカレーを用意しておけばよくなって、在庫管理も少しだけ楽になりました。