ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

密かにムフっ♡としていること


ーーーーー

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

ライターもしている「片づけ収納ドットコム」。

ほとんどの方が携帯で見てくださっているのですが、実は、PCでみると、毎月の記事が一覧できるアイコンが右側に並んでいるんです。

片づけ収納ドットコムのサイトトップのスクリーンショット(2020/11/17)

f:id:kumikona:20201117142329j:plain

f:id:kumikona:20201117142622j:plain

この9月と10月、私の写真が使われていまして…
PCでサイトを見るたびに、1人でムフっ♡と喜んでいるのです(笑)。
(でも、アイロンをかけている私の服、水玉でよかった?(汗)とも密かにドキドキ。記事の写真を撮るとき、それ用の洋服に着替えるわけではなく、たまたま来ている服のままで撮っているので…)

写真は月が変わるごとに繰り上がっていくので、今のうちにムフっとしておきます。

 

毎日更新されているサイトなのですが、その月によく読まれた記事TOP5は毎月ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

9月の人気記事はこちら↓↓↓

katazukeshuno.com

昔からある段ボールファイルボックスをが何かと便利で愛用しているのですが(使わないときは畳んでペッチャンコに)、素材的にしっかりしたものもあるといいなと思っていたんです。
なので、9月の人気記事3位の柴田さんの記事で出てくる「無印良品」発泡ポリプロピレンファイルボックスすごく気になっています。


10月の人気記事はこちら↓↓↓

katazukeshuno.com

 

それでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ