ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

【掲載】片づけ収納ドットコム〜玄関収納〜

こんにちは。
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
4人の子どもと暮らす中矢くみこです。

本日の片づけ収納ドットコムにて、担当の記事が公開されました。

f:id:kumikona:20181225150518j:plain

今回の記事はわが家の玄関収納についてです。

 

こんな内容となっています

  • 家づくりの時に求めた玄関収納の機能とは?
  • 実際に住んでみたらうまく使えなかった!その理由
  • 使いやすくするためにどうするか?

わが家は子どもがまだ小さいので、子どもが使いやすい範囲も限られてしまいます。

(男子3人は、大きくなったら私より上まで届くようになるでしょうね。)

そして、私も身長154cmと小さめ。

そんな私も使いやすいように、後編として実際に収納を見直したことを紹介させていただく予定です。 

良かったら読んでみてくださいね。

katazukeshuno.com

ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪小学生対象片づけ講座

《次回》
2019年1月19日(土)10:00~12:00
詳細はこちらから>>>f:id:kumikona:20181219174802j:plain 

◆新規の片づけのご依頼について

サービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さい♪)

料金や内容についてはHPにて記載しております>>>