ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

使いやすい!事務用レターケースを衝動買い!

こんにちは。
4人の子どもと暮らすライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

先日、アンティークのお店で椅子を探していたはずが、つい衝動買いしてしまった『事務用レターケース』。 

f:id:kumikona:20181225110854j:plain

塗装が剥げていて、状態がいいとは言えないですが…、ネットだと実物をみれないので、なかなかポチっと購入まで至らないタイプなので、8000円以下の値段で実物確認できて、満足しています。(レターケースを追加で購入を検討していたので。)

f:id:kumikona:20181225110905j:plain

このオープンスペースと合体している感じが、これまた使い勝手のイメージが膨らむ(笑)。

f:id:kumikona:20181225110859j:plain

テンションが上がってサイズも何も図らず買ってしまって、車の中でそのことに気がついた時には、もう遅し……ですね(笑)。

「LION」事務用レターケースをもう既にいくつか収納に使っているので、感覚で大丈夫だとは判断したので、問題はありませんでした(笑)。

 

現状のレターケースは、片づけが苦手(戻すのがめんどくさい!)なわたしでも、散らかりにくく片づけやすくなるように、ちょっとだけ変わった使い方をしています。

それについてはまた今度紹介したいと思います。

 

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこでした。 

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪小学生対象片づけ講座

f:id:kumikona:20181219174802j:plain 

◆新規の片づけのご依頼について

サービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さい♪)

料金や内容についてはHPにて記載しております>>>