ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

暮らしニスタ公式LINE”2/6のダイジェスト”に選んでいただきました!

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎の中矢くみこです。

 

「暮らしニスタ」の公式LINEの2月6日ダイジェストに

こちらの記事を選んでいただきました。

f:id:kumikona:20180206163030j:plain

 

掃除をしたいけど、掃除機をだすのも面倒。。。

ちょっと床のゴミを集めるのに時間帯も気にしなくていい”ほうき”はとっても便利!

でも、毛の部分に汚れもつくし、ほうき本体の掃除も必要なのはストレスでした。。

 

そんなストレスを解消した上に、むしろかゆいところに手が届く、そんな「無印良品」のほうきの活用法について書いています!

 

下記のブログでも紹介しています。

kumikonakaya.hatenablog.com

 

実家の北陸はすごい状況に。。。

車の上に1M以上積もっているよう。。。

さすがに、そんな時はお役にたてませんが、名古屋のうっすら積雪には結構使えましたよ。

 

kumikonakaya.hatenablog.com

 

それでは、

4人の子育てママ&ラクに片付けられるしくみ作りに燃える

名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

励みになりますので、良かったらポチっとしてくださいね☆

このカテゴリーの色々な方のブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ありがとうございます!

 ※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※

「こどもや片付けやすい仕組みをつくる”暮らシスターズ”」では片付けサポート片付け講座をお受けしています。

講座については、リクエストがあれば、ご要望の日程を調整の上、開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。(問い合わせしたからって、断れない〜!なんてことはないのでご安心を 笑)

f:id:kumikona:20171128163351p:plain

LINE@ もあります!友達追加をしていただくと、講座やイベント・片付けサポートのサービス情報なども随時配信させて頂きます。

ぜひ、追加していただけると嬉しいです!