ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

片付けの専門家のクローゼット収納〜ヒント集〜

f:id:kumikona:20170912063004p:plain

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎

中矢久美子です。

 

クローゼットでお悩みの方、多いですよね。

少し前に私もクローゼットのブログを書きましたが、片付けの専門家のクローゼットってどんなの?と気になったりしませんか?

 

そこで、片付けの専門家・ライフオーガナイザー®︎が心地よく使っているクローゼットのコツをまとめて紹介したブログをご紹介いたします。

 

以下、詳細です。

 

中部ライフオーガナイザー®︎の公式ブログ

 (私も中部地区のライフオーガナイザー®︎です。)

 

洋服が好き!なのに減らさないといけない?

こんなところに、これ置いちゃうんだ!

こんな工夫なら取り入れられそう!

なブログが3つ紹介されています。

 

ameblo.jp

あなたのお悩み場所⑨ クローゼット〜収納の工夫〜

|日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

 

 

我が家も新築に向けてファミリークローゼットの中の配置を思案中なので、近々紹介させていただきます。

そして、4人の子供の衣装ケースが入りきらな〜い!

さて、どうしたもんか、考えるのも好きだったりします。

 

それでは、

4人の子育てママ&ラクに片付けられるしくみ作りに燃える

名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

励みになりますので、

良かったらポチっとしてくださいね☆

このカテゴリーの色々な方のブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ