ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

【掲載】片づけ収納ドットコム〜保育園児の洗濯物ズボラな干し方〜

こんにちは。

楽に片づけられる仕組み作りをサポートしている
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです

 

日本ライフオーガナイザー協会によるウェブマガジン「片づけ収納ドットコム」。
担当の記事が公開されています。

保育園児のたくさんの洗い物がスピーディーに干せる、わが家のズボラな干し方を紹介しています。

f:id:kumikona:20190719102041j:plain

記事の写真は、保育園に行く前に撮っていたのですが、カメラに興味津々の双子。

洗濯物を取りに行ったり、化粧をしたりしていて、ふと見たら……ズボンもはかず(笑)写真を撮っていました。

f:id:kumikona:20190806135507j:image

 

記事はこちら♪

katazukeshuno.com

 

子どもでも干せるくらい簡単!
ざっくりした干し方でついつい口出ししたくなる夫でも、このやり方は楽ちんだそう(笑)。
おかげで「もっとこうした方がいいのに…。」みたいなことが、ほぼなくなりました(驚)。適当なのが好きな夫婦にとっては万々歳!な干し方です(笑)。

それでは
ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 《 募集中の講座・サービス 》

 
◆片づけをかるたと漫画で学ぶ♪
 “小学生の親子”で一緒に!
片づけ講座

夏休みに片づけませんか?!

7/31(水)・8/6(火)講座参加者受付中!

開催いたしました。

詳細は写真をクリック

f:id:kumikona:20190626181321j:plain

 ◆新規の片づけのご依頼についてサービス範囲:名古屋市・あま市・清須市・北名古屋市・岩倉市・津島市(それ以外の方も伺えますが、1日の可能作業時間が変わってきます。ご相談下さいね♪)
料金や内容についてはHPにて記載しております>>>