ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

中部ライフオーガナイザー®︎一覧!地域別・得意分野別なので探しやすい!

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎中矢くみこです。

 

中部にお住いの方で、片付けを依頼したいけど(または、相談してみたいけど)という方、中部のライフオーガナイザー®︎一覧ができました。

 

依頼するときに、どんな人か分からないと不安かもしれませんが、この一覧にはそれぞれのブログのリンクもあるので、どんな人かイメージしやすいかなと。

 

ブログ記事一覧|日本ライフオーガナイザ―協会<中部チャプター>オフィシャルブログ

f:id:kumikona:20180201112755j:plain

私(暮らシスターズ)は愛知県の方に掲載されています。

ameblo.jp

 

ライフオーガナイザー®︎が各々で開催している講座や、協会開催の入門講座・2級講座なども、随時掲載されていきますのでチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

それでは、
名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ