ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

スタンレーグロウラーを買いました。2本も!笑

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎の中矢くみこです。

 

欲しいと思いながら、なかなか好みのものが探せず購入できていなかった保温ポット。

必要に迫られて決めたのは「スタンレー グロウラー」のブラックです。

f:id:kumikona:20180123162831j:plain

 

スタンレーグロウラーがぴったりだった条件とは?

  • 黒であること(差し色でステンレスはOKだけど色が入るのはNG)
  • 容量が1、5L以上
  • 高さが30cm程度(現状の水筒程度)
  • 口が狭くないもの(無印良品のステンレスボトルの口径6cm基準)

 

というわが家なりの条件にはまり、価格は正直予算オーバーだったけど買ってしまいました!

大物購入なので、少々の予算オーバーならお気に入り度合い重視でいいかなと。

(ネットの情報ではコストコで半額ほどで販売しているよう。価格差にビックリ!)

 

毎日活躍しているのは、大工さんの差し入れです。

濃いめのコーヒーとお湯に、粉のカフォオレやティーパック、お菓子を添えて朝持っていくのですが、大工さんの作業姿を遠くから見てときめいております 笑。

f:id:kumikona:20180123162835j:plain

今後も2本使うことを想定しての2本購入。

こんな大きいものを2本なんて。。。とは思いますが、まあ家族の人数も多いし、麦茶もいっぱい入るし、と 笑

 

上棟して家の全貌が見えてきたので、ドキドキしてきました。

引っ越しは6月頃の予定です。

二世帯の実感も徐々に出てきました。

良かったら、こちらのブログも読んでみてくださいね。
kumikonakaya.hatenablog.com

 

それでは、

4人の子育てママ&ラクに片付けられるしくみ作りに燃える

名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

励みになりますので、良かったらポチっとしてくださいね☆

このカテゴリーの色々な方のブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ありがとうございます!

 ※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※

f:id:kumikona:20171128163351p:plain

LINE@ もあります!友達追加をしていただくと、講座やイベント・片付けサポートのサービス情報なども随時配信させて頂きます。

ぜひ、追加していただけると嬉しいです!

 ※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※