ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

何年目?!のラッピング袋

こんにちは
4人の子どもと暮らす
名古屋在住ライフオーガナイザー®︎
中矢くみこです。

とうとう明日はクリスマスイブ。
息子が毎日あと〇〇日とカウントダウンしていますが、とうとうこの日が来ますね。

クリスマスモードではない私が、サンタさんの有能な助手になれるはずもなく、友人の話を聞いて慌てて動き出す始末。
でも、大丈夫!なのはこのラッピング袋のおかげです(笑)。

確か?3年前から、サンタさんから依頼をされて保管しています。

f:id:kumikona:20171222151028j:plain

子供たちがサンタさんにお願いするのは、ライダー系のベルトとか?大きな箱のものが多い。

それが入る袋となると、かなり大きいサイズなので、それなりのコストがかかる気がする。

もちろん、100円ショップ的なお店では、このサイズ(だいたい40cm×60cm位)を用意するのは難しい。(サンタ村事情は知らないけど)

そんなこんなで、今年も、サンタさん、お待ちしております!
今年も子どもたちはそれはそれは楽しみにしていて、息子は「クッキー置いておこうね!」と話していますよ〜♪

それでは、
名古屋在住のライフオーガナイザー®︎
中矢くみこ
でした。

ブログ村クリック応援お願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

お申込み・お問合せはこちら
お問合せ