ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

なんと!箱を開けたら2コ!

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®️中矢くみこです。

 

先日の無印良品週間で購入したものが届きました。

箱をあけて???!!!

f:id:kumikona:20171204150642p:plain

なぜ2コ???

 

どうやらやってしまったみたいです。

始まる前にカートに入れていたのを忘れて、買わなきゃ!と再度カートに入れる。。。

f:id:kumikona:20171204150635p:plain

上記は10%オフの価格です。

 

一応、購入時に数量をチェックしたつもりなんですが、つもりだったみたいです。。。(主人には恥ずかしくて言えません。。。)

数字って見てるようで見てないんだなぁ。。。

 

せっかくなので、2つの鉛筆削りの写真を頑張って撮ってみました。

最近、日が低くなったから?影が全然出ない位、部屋に光が入ってないのかなぁと写真を見て気がつきました。(夏に撮った写真はもう少し陰影が出てる。。)

f:id:kumikona:20171204150654p:plain

なぜ頑張って撮ってみたかというと、先日カメラの勉強会に参加したからです。

メンバーは皆ライフオーガナイザー®︎です。

企画して下さった香村薫さん、一緒に参加したいしかわしおみさんあさおかまみさんのブログでは内容や様子が紹介されています!

 

それでは、

4人の子育てママ&ラクに片付けられるしくみ作りに燃える

名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

励みになりますので、良かったらポチっとしてくださいね☆

このカテゴリーの色々な方のブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

ありがとうございます!

 ※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※

「こどもや片付けやすい仕組みをつくる”暮らシスターズ”」では片付けサポート片付け講座をお受けしています。

講座については、リクエストがあれば、ご要望の日程を調整の上、開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。(問い合わせしたからって、断れない〜!なんてことはないのでご安心を 笑)

f:id:kumikona:20171128163351p:plain

LINE@ もあります!友達追加をしていただくと、講座やイベント・片付けサポートのサービス情報なども随時配信させて頂きます。

ぜひ、追加していただけると嬉しいです!

 ※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※