ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

無印良品の衣装ケースにDAISOのアルティメットコンテナがぴったりだった事

 

f:id:kumikona:20170928155650p:plain

こんにちは。

名古屋在住ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこです。

 

洗濯物を取り込んでからの一時置き用のカゴを「DAISO」の”アルティメットコンテナL”に変えてみました。

 

使ってみて初めて気がついたのは…

無印良品のクローゼット衣装ケースとぴったり!

f:id:kumikona:20170928155719p:plain

 といっても、横幅!

コンテナの脚?の部分がぴったりすぎて、置いた時になんかテンション上がりました 笑。

 

凹凸にはまる感じも気持ち良い 笑。

f:id:kumikona:20170928155838p:plain

 

以前ブログで書いた、クローゼットの余白部分にぴったりおさまってくれているおかげで、ハンガーの洋服を出し入れするときでも、ズレ落ちる心配無用です! 

 

ちなみに・・・

「DAISO」アルティメットコンテナL

サイズ:約400mm×277mm×160mm位です。

「無印良品」PPクローゼットケース

サイズ:W440×D550 ですが、天板?の凹んでるところはW402mm位です。

 

それでは、

4人の子育てママ&ラクに片付けられるしくみ作りに燃える

名古屋在住 ライフオーガナイザー®︎

中矢くみこ でした。

 

励みになりますので、良かったらポチっとしてくださいね☆

このカテゴリーの色々な方のブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ