ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

後押しされた一日〜ライフオーガナイザーの新年会〜

 

道路には雪が残る昨日、私が所属しているライフオーガナイザーの中部チャプターの新年会に出席してきました。

 

写真やブログしか会った(?)事の無い先輩方達に実際に会うことが出来るので、ドキドキもありつつもとても楽しみにしたいた新年会。

 

ライフオーガナイザーとして仕事をしていけるのか?

どうやってスタートを踏み出せば良いのか?

 

そんな想いがある中で、色々な話を聞く事が出来、今年の目標を達成するためのワークシートで頭の中を絞り出したりと、少し前に進む後押しをしてもらえました。

 

何より、素敵な人柄の方ばかり!

 

空間のお片づけだけではなく、お客様の心に寄り添い、受け止めてくれるライフオーガナイザーだけに、楽しい雰囲気の中にも優しい空気が流れているところに、ライフオーガナイザーの素敵さが溢れていました。

 

でも、純粋に楽しみすぎた…笑

 

ちょっとアドレナリンが出過ぎた、、、と反省しつつも、今年1年頑張ろう!と思えた新年会でした。

 

 

記念写真。(一番左が私です。)

オレンジのニットが目立つ。。。汗

f:id:kumikona:20170117150751j:plain

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

名古屋在住ライフオーガナイザー

4人の子育てかあちゃん

中矢くみこ でした。

 

 

ライフオーガナイザーって何?という方はこちらへ ♪

一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会 » ライフオーガナイザー®とは

 

 

励みになりますので、

 良かったらポチっとしてくださいね☆

ランキングのページにリンクしています。

 ⬇  ⬇  ⬇  ⬇ 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 子育てブログへ

ありがとうございます!

 

※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※=※

お片づけの相談、お片づけレッスンをお受けしております。

お不明な点や、どんな事をしてくれるの?などなど

お気軽にお問い合わせくださいませ!

⇨⇨⇨お問い合わせ先