ライフオーガナイザー®︎ 中矢くみこのブログ

凸凹でも片づけベタでも整う仕組みがある!

ママライフエキスポ 2016 は 今年も盛り上がりそうです!

 

 

こんにちは。

名古屋在住 4人の子育て中のライフオーガナイザー

中矢くみこです。

 

今日はすごく楽しそ〜うな♪ママイベントの紹介です。

f:id:kumikona:20160914143736j:plain

 

『ママライフエキスポ 2016』

日程・・・9月16日 10:00〜14:00

(たったの4時間ですが、人気の方も多数出展の為、盛り上がりそうです!!! )

場所は北名古屋市の文化勤労会館。

 

私とは、ライフオーガナイザーの同期でもある、

こゆきちゃん こと いのうえゆきちゃん!が ライフオーガナイザーとして出店致します。

 

ブースでは1回500円/20分で、こんな相談ができます!

『もう収納本に頼らない!タイプ別利き脳チェック』

 

⇨こゆきちゃんのブログはこちら(2つ)

ameblo.jp

ameblo.jp

 

とっても笑顔の素敵な2児のママでもあるこゆきちゃん★

20分しっかりと皆様のお話をお伺いして、笑顔にしてくれると思いますよ!!!

 

ご予定が無い方も、お片づけにモヤモヤしている方も、ぜひぜひ足をお運びください!

 

実は私、そちらのブースでチラシを置かせてもらっています(なにげに宣伝)

お見かけ頂いたら、お持ち頂けると有り難いです☆

 

当日、私もイベントに遊びにいく予定です〜!

たくさんのブースを見て回るのがいまから楽しみです ♪♪

 

それでは、ライフオーガナイザー®︎中矢くみこでした。

 

「暮らシスターズ」として片付けサービスや片付け講座をお受けしています。

講座については、リクエストがあれば、ご要望の日程を調整の上、開催も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。(問い合わせしたからって、断れない〜!なんてことはないので 笑)

kurasisters.jimdo.com